きれいな体を手に入れる

きれいな体でいられるようにダイエットや健康にいいことを発信していきます。

お尻を上げる

お尻のたるみ!!気にならない人はいないと思います。

 

垂れているよりはシュッとしている方がいいに決まってます。

これから夏に向かって着る洋服も薄着になりますね。

 

どうしてもおなかや、お尻が隠れる丈の長い服を選んでしまいがちですね。

 

若い子の間ではハイウエストのパンツなんかが流行ってるみたいですけどあんなのはいたら大変。。。

 

お尻のたるみは一つは筋肉の衰えが原因ですね。

わかってはいるけどなかなかお尻を鍛えるのは難しいですよね。

 

スクワットですかね?太ももが太くなりそうですね。

 

お尻、、、、

 

仰向けに寝て膝を立ててお尻を浮かすトレーニングがよさそうですね。

よくヨガでありそうな。。

 

地味にキツイ。。。

 

これも継続が大事かもしれないですね。

 

あと骨盤の後傾が原因とゆうのもあるのでそうゆうのもチェックしてみるといいですね。

 

 

もう夏ですけど来年の夏までにはシュッとしたお尻を手に入れたいですね。。