きれいな体を手に入れる

きれいな体でいられるようにダイエットや健康にいいことを発信していきます。

腸内環境

こんにちは

 

今日は腸内環境についてですね。外見も大切ですが、体の中からきれいになるのも大切ですよね。

 

皆さんは何かやっていることはありますか?

今の時代コンビニに行けば24時間ヨーグルトやおなかに優しいものが売っていますからわざわざ買いだめしておく必要はありませんよね。

そして飲まなくなる。。

 

 去年炭水化物抜きダイエットをしていたのですが、そのとき少し便秘ぎみになってしまい少しずつ炭水化物をとるようにしたら治ってきました。

みんながみんなそうなるわけではないのでしょうが。

 

ちなみに炭水化物をとりはじめたらリバウンドしました。。。。。。

 

 

野菜も結構とっているつもりだったのですがだめでした。

 

それこそいま野菜ジュースもおいしいし、ヨーグルトなんかもしっかりとっていればよかったと思います。

 

あとウォーキングやジョギングをすると腸の動きが活発になるみたいです。

運動不足はよくないですね。。

 

バランスのよい食事と運動できれいな体を手に入れましょう。