きれいな体を手に入れる

きれいな体でいられるようにダイエットや健康にいいことを発信していきます。

楽してやせる

楽してやせられたらいいですよね。

そんな方法あるならみんなやってるよって感じですね。

 

ちょっと考えてみました・・・

この前も書きましたが有酸素運動が痩せる。たぶん歩かない人はいないでしょう。ただ普段の生活では痩せていかないですよね?

普段の摂取カロリーの方が高いからですね。

じゃあ食べなければ痩せるのか?たぶん痩せるでしょう。現実的に難しいでしょうけど。。。

 

どうしましょう。。。

 

飲み物にだってお砂糖が入っていたりしますしね。

 

食べ続けたら痩せる食材。。

意外とあるんですね。食べ続けたら痩せるというのはその食材だけを食べ続けたら痩せていく。つまりその食材の摂取するカロリーより消化する時に使うエネルギーの方が多いので痩せていくというわけです。

まず一つ目は「セロリ」です。毎日セロリだけをマヨネーズつけずに食べ続けたら餓死してしまいます。その前に違う病気になりそうですけど。。。。

 

二つ目は「海藻」です。またしても食事にとってのわき役的な食材ですね。

おなかいっぱいにならないよって感じですね。

 

これだけ食べるとゆうのはあんまりよくないと思うので、普段の食生活に少しづつ入れてみてください。

こんな感じで食べれば痩せれる食材もあるので試してみてはいかがでしょうか。